※本ページはJavaScriptを使用しています。 JavaScriptを有効にしてください。

ホーム > お問い合わせ > ご意見・ご要望


ご意見・ご要望

電話の故障、または新設・移転・各種お申込に関するご相談は、下記へご連絡下さい。

【電話の故障】
113
 (24時間受付)
※ 携帯電話・PHSからは「0120-444-113」にてお受けしております。番号のおかけ間違いにご注意下さい。
※ 夜間は、「録音受付システム」によりお受けいたしております。

【電話の新設・移転・各種お申込に関するご相談】
116
 (午前9時〜午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除く))


 

【ご意見・ご要望】

「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」は、下記内容を確認の上、受付フォームよりご入力願います。

【ご利用上の注意】
  1. ご記入いただきました個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーに則り、個人情報保護法、電気通信事業法、弊社の契約約款、その他の法令の規定に従い、必要となる範囲で利用いたします。
  2. お客様へのご回答(ご連絡)につきましては3営業日を目途としておりますが、内容により回答できない場合やそれ以上日数のかかる場合、また、メール以外の方法(電話など)で連絡させていただく場合があります。
  3. 弊社からの回答内容を転用、二次使用することは固くお断りいたします。
  4. 事実確認などを行ったうえでご回答させていただきますので、お手数ですが受付フォームより各項目の入力(選択)をお願いいたします。