※本ページはJavaScriptを使用しています。 JavaScriptを有効にしてください。

ホーム > お問い合わせ > ご意見・ご要望


ご意見・ご要望

電話の故障、または新設・移転・各種お申込に関するご相談は、下記へご連絡下さい。

【電話の故障】                        
     WEB     https://web113.ntt-east.co.jp/
     フリーダイヤル  0120-444-113 (24時間受付)

【電話の新設・解約・移転(引っ越し)に関するご相談】
     WEB     https://web116.jp/
     フリーダイヤル  0120-116-000
       ※受付時間:午前9時〜午後5時まで 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)

【料金に関するお問い合わせ】 
   NTT東日本よりご請求のお客さま   0120-002-992
    ※受付時間:午前9時〜午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除きます)

   NTTファイナンスよりご請求のお客さま  0800-333-0111
    ※受付時間:午前9時〜午後5時まで(土日・祝日・年末年始を除きます)


 

【ご意見・ご要望】

「NTT東日本」に関する「ご意見・ご要望」は、下記内容を確認の上、受付フォームよりご入力願います。

【ご利用上の注意】
  1. ご記入いただきました個人情報につきましては、弊社のプライバシーポリシーに則り、個人情報保護法、電気通信事業法、弊社の契約約款、その他の法令の規定に従い、必要となる範囲で利用いたします。
  2. お客様へのご回答(ご連絡)につきましては、内容により回答できない場合や、メール以外の方法(電話など)で連絡させていただく場合があります。
  3. 弊社からの回答内容を転用、二次使用することは固くお断りいたします。
  4. 事実確認などを行ったうえでご回答させていただきますので、お手数ですが受付フォームより各項目の入力(選択)をお願いいたします。